DORAemon DON'T FORGET

先生やダンナ、集まれ〜

アニメ実写版で最強

今週のお題「最近見た映画」

これはみなさん、【鬼滅の刃】がかなり多いのではないですか!?

私も鬼滅の刃は好きで、単行本買っています。

が、まだ映画は見ていません。

近いうちに観にいこうかなと考えています。

 

さて、最近見た映画。

私は、【るろうに剣心】でございます。

f:id:DORAemon:20201109015354p:plain

この作品が大好きで、もう何度もDVDを借りてみました。

佐藤健のアクションシーンがたまりません。

 

また、大切な者を守るために必死で戦う姿は、シリーズ通して素敵です。

名作で日本中ほとんどの人が知っている映画ですが、

改めて言いたい。

るろうに剣心】は本当に面白い。

いろんな関係でもしかしたら続編を公開するのが難しいかもしれないけれど、

それでも公開してほしい。

ファンは待っています。