DORAemon DON'T FORGET

先生やダンナ、集まれ〜

お題【おすすめのマンガ教えて!】

 

これは迷う・・・

だって世の中におすすめしたい漫画なんていくらでもあるんだもん。

今や、スマホで見れる漫画だって、無料とは言っても、かなりクオリティの高いものはたくさんある。

しかも、おもしろい。。。

 

王道みたいな感じの漫画は、もうみんな書いているかな。

例えば、ドラゴンボールとか

NARUTOとか

ONE PIECEとか

ジョジョとか

頭文字Dとか。。。

 

だけどあえて言うなら・・・

コレ!!

 

僕等がいた

まず、甘酸っぱい。

高校生の懐かしい感じというか、胸の奥がうずく感じというか、

なんかもう・・・

「あ〜なんかいい!」

って感じ。

この漫画は、私が中学生の時から読んでいるけど、

本当に名作だと思う。

絵のタッチも好き。

これに関しては、中学生の頃からずっと言っていた。

申し訳ないが、同時期に流行った「NAN○」の絵のタッチは好きになれなかった。

 

もう、とにかく矢野がカッコイイのよ。

男の私から見ても、憧れる存在。

だから、あなたにもぜひ読んでほしい。